ペーパーの言い訳と決意

 

私だって思っていた

 

「免許が取れたらBUMPを流しながら国道134号線を走るんだ」

 

って

 

 

免許取得は5年前

運転回数は3回ほど

 

 

思うてたんと違う!!!!!!!

 

 

 

少し言い訳をさせてほしい

我が家の車庫、最難関なのだ

 

うちの車の車幅とほぼ同じくらいの幅で、坂になっていて、入り口に段差がある

おまけに面している道も狭い

 

一歩間違えてアクセルをぶっぱなせば一瞬で台所に突っ込んでしまう

 

こんなんもう無理ゲーだと思う

うちの母も車庫入れが苦手なので家まで来ると父にバトンタッチをするくらい

 

 

あと、地元の道は老人の自転車走行が多い

シンプルに怖い

 

助手席に指導員として父を乗せると普通に怒られる、大きい声怖い

 

 

以上が言い訳になります

 

 

今までずーっと運転の話になると、私の運転だとデスドライブになるよ〜と笑い飛ばして過ごしていたのだが、そうはいかない展開になった

 

 

免許を待ちし者は、運転をしなければいけないタイミングが訪れる

 

 

先日高校の友達と車で熱海へ行こう!ということになったのだ

 

私だけ圧倒的に経験値が低く、運転をするのか、、、、と思うと眠れなくなった

 

本当に申し訳なかったが、頼み込んで次回の活躍に期待!ということにしてもらった

 

車内ではずっとDJに徹していたのだけれど、心が痛すぎた

 

 

これはちゃんと運転できるようにならないとダメだ

このままではいけない

 

だがしかし

 

もうギアの使い方からエンジンの入れ方まで、すべて抜けてしまった

修論がんばったからかな!!と思っても先日のメンバーの中にも修論を書き上げた子がいるわけでそんな言い分は通用しない

 

 

もうやだ、運転ができない

 

世界中の車がモルカーになってしまえばいいのに

モルカーなら衝突してもフワフワだし、ある程度モルカー自身の意図で動いてくれるし、事故ってもモルカー同士で話し合いをして和解してくれる

 

モルカーに乗りたい

モルカーを運転したい

 

f:id:pandanpa00:20210406183506j:image

 

 

モルカーはいない

つらい、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

私、ちゃんと運転できるようになりたいです

ペーパードライバー研修についてきちんと調べようと思います

 

私の今後の活躍にご期待ください、、、、、、